2017-05-28

平日からの解放。



***



びっくりするほど 美しいプロダクトのお店に 動機が止まらなかった



2017-05-21

TAMAGO


おやすみの日

数えたら 2日間で卵を 5 個もたべていた

どうでもいいんだけど



休日には
普段食べられないものをすごく食べたくなる

夜は遅いから

あまりカロリーのあるものは食べられないから

お肉とか 揚げ物とか 辛いラーメンとか

食べたくなる



そんな状況で

卵とmacに覆いつくされた休日

窓からの風が気持ちいい休日

次への作戦を考える日々








2017-05-07

試着室にある白い魅力的なもの。








フェイスカバーをすると

なぜかいつも 写真を撮りたくなる


たまに余分に持って帰ってきてしまうが

家ではそそられない 

試着室で  より一層魅力的に感じるもの


2017-05-05

口を噤む時


“ショートヘアーの悦び” M.K.



VINTAGEと、お花のモチーフと

刺繍と、ピンクと

デザインと、





わたしに閃きを与えるものは、大体いつも決まってる

2017-04-24

HIGASHI&KOGANEI



“東こがねいのアトリエテンポ”

“ふじわらさんのおいしいご飯”

“江戸東京野菜”

“caikotのビンテージに、turn onのレコード”

“久しぶりに会った女の子と おしゃべり”

“ひとめぼれした本”

“はじまった妄想は いったいどこまで ?”
















2017-04-17

Anti mass consumption society.

そこに あるピンクが グリーンに変わっても

気づかない

どれでも 交換がきく 世界なんて

だいきらい